2014年10月15日

今明かされるパンダの秘密「パンダ銭湯」

パンダが黒い部分を脱いで真っ白になって入る、
パンダ専用のパンダ銭湯。

そこにはパンダの秘密が隠されています…


そう言えば、先日から何故か息子が、
温泉に行きたい、と言うようになりました。
「お風呂はそんなに好きじゃないけど、温泉は大好き!温泉に行きたい!」

スーパー銭湯にでも連れて行ってあげようかな、と思うけれども、
温泉は私と息子二人で行っても別行動になってしまうし、
旦那と息子、そして私、三人の予定もなかなか合いません。

私もゆっくり広いお風呂に浸かりたいな~



Posted by はな*はな  at 20:48